理由は・・・私立!美人坂女子高校が好きということで、とりあえず横山sに1票。
微妙かな・・・。 あとNo1さんに同意です。 先生に失礼ですよ。
テー作sの言うとおりかもしれない!それと 「バカ巻き」とか言ってる人がバカなんじゃ ない?「槙」だと思うんだけど、めちゃくち ゃ失礼だよ!