全然見たことない! 見てみたいよ~!
フルさがのときに1回だけ見た! でももしかしたらこどちゃとジャンヌのときも見たかも
前に1回だけ見た事ある! 小学生の時だからカナ~リ昔だけど! でもそれ以来見た事ないしCMやってるのかなぁ~??
前、アニマックスでウルマニがやってる時に 、1回だけりぼんのCMをみたことがある。