メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜のコトどう思ってる????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村有菜のコトどう思ってる????

No.16535
開始 2004/03/06 17:00
終了 2004/03/27 16:58
確定
1位.

好き好き大好き~!!!

41票
2位.

嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!

39票
3位.

ぶりっこしすぎ!!!!!

26票
4位.

キモイ。ブス。ゴミ。クズ。

21票
4位.

漫画がいっつも現実逃避しすぎ!!!!

21票
6位.

消えて、大気汚染!!!!

18票
7位.

漫画家やめた方がいいと思う。

17票
8位.

将来アシスタントになりたい!!!!

14票
9位.

殺せるもんなら殺してみたいやつNO.1

12票
10位.

漫画は面白いけど本人は嫌い。

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


スイマセン!!!!!

ふたつだしちゃいました。スイマセン!!!!!
👍 [No29] 2004/03/19 22:19info



テー作さん

あのー、テー作さんがみんなの気持ちを知りたかった
のはわかりました。でも、キモイ。ブス。ゴミ。クズ。
(その他)など、書くのは良くないと思います。
でも、言い方を変えるだけでまた、ちがうと思うな。
たとえば、二択で質問するのなら、大好き派の人も好きじゃない人も納得するような書き方をすることだよね。
だから、あまり好きじゃないとか、ひかえめに好きとか
こういう書き方が、いいんじゃないかな?
と思うなー!
出来る限りやめてほしいな。ダメかな?????
👍 [No28] 2004/03/19 22:16info

テー作さん

あのー、テー作さんがみんなの気持ちを知りたかった
のはわかりました。でも、キモイ。ブス。ゴミ。クズ。
(その他)など、書くのは良くないと思います。
でも、言い方を変えるだけでまた、ちがうと思うな。
たとえば、二択で質問するのなら、大好き派の人も好きじゃない人も納得するような書き方をすることだよね。
だから、あまり好きじゃないとか、ひかえめに好きとか
こういう書き方が、いいんじゃないかな?
と思うなー!
出来る限りやめてほしいな。ダメかな?????
👍 [No27] 2004/03/19 22:15info



投票した人

好き好き大好き~!!!

だよ~~~~~~~
👍 [No26] 2004/03/19 21:29info

No23へ

あんたいいこと言った!!口悪く言わないって前に書いたのにさっそく破るし、またむかつくこと書くけど・・・。だって100歩譲ってキャラがぶりっ子なのはそういう設定が欲しいからという理由で仕方ないとしても、自画像可愛いってのはなんだよ!!正真正銘超ぶりっ子だし!!まあもとがブスだから可愛く描きたい気持ちは分かるけど、同士としては。けどやっぱそれはむかつかれて当たり前だし!!
👍 [No25] 2004/03/13 18:37info

ナナ


テー作

↓の私の文章

なんか文章変ですね^^;言いたい事がまとまらなかったんです・・・。
えっと、種村さんの悪口が増えるって言うのはおかしいと思います。種村さんのことを好きな人もいれば、嫌いな人がいるからその人が正直に感想をいっただけかと・・・
確かに嫌いな人有利なテーにはなってしまったかもしれませんが、(↓ではバカで結構です。と言いましたが)正直言って、あなたにそこまで言われる筋合いはないと思います。種村さんファンの気分を害するテーをつくってしまったのは私が悪かったのかもしれませんが、ちゃんと、好き派の意見もいれているので、そこんとこはお許しください。
👍 [No24] 2004/03/08 23:50info

嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!

なんか自分の自画像可愛く描いてるのに、超
ぶさいく!!
👍 [No23] 2004/03/08 19:24info

投票した人


テー作

はい。

バカで結構です。
私はただ単に今、皆様が種村さんの事どう思っているかしりたかっただけなので、好きなら好きでいいです。
👍 [No22] 2004/03/08 17:25info

やめて!!!

こうゆうテー作るから種村さんの
悪口ふえるんですよ!テー作馬鹿バカバカ中                                                                                                                             ばか!!!!!!

👍 [No21] 2004/03/07 21:06info

パ~


咲夜

私ゎ好きです。

私ゎ種村sゎ大好きです!!!!イラスト集調子乗ってるとかそんな事全然思いません。
それに洗脳されてるとかやめてください。私ゎただ純粋に種村sの漫画が好きなだけです。好き嫌いゎ人それぞれなんだし、好きな人が傷つくようなことを言うのゎやめてください。
👍 [No20] 2004/03/07 16:37info

二個↓の方へ

すいません。
私は正直言って種村さんが嫌いなので、「好き」な人の感情が分かりません。
なので、嫌いな方が有利になってしまう項目ばっかりかもしれませんが、お許しください。
👍 [No19] 2004/03/07 10:44info

テー作


投票した人

好き好き大好き~!!! など2件

どうして嫌いなほうに有利な項目ばっか?
👍 [No17] 2004/03/07 08:22info

投票した人


種村先生のファン

NO15s

「新人漫画家虐め」って、そんな事やったってどこに
証拠があるんですか?証拠もないのに決め付けて言うの
は良くないと思います。
だいたいイラスト集の販売で調子乗ってるとかどこがで
すか!?具体的なこと教えてください!
👍 [No16] 2004/03/06 20:47info

嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!

ぶりっ子
新人漫画家虐め
春ななと浅月舞かわいそう
現実逃避
自意識過剰
問題多すぎ
アシスタント自慢
イラスト集の発売で調子のってる
ストーリー下手
今月号ワケ分からん。
何?あのページ埋めみたいな詩
ちゃんと話書けって感じ
自分が一番とか思ってんじゃねーよ
エロシーン描きたいだけに思える
ネット事件とか最悪
てかひいきされてるんじゃないの?
👍 [No15] 2004/03/06 20:34info

投票した人


まぁ

「嫌い」は人それぞれの意見だと思う。
でも、生きてる意味ないとか、そ~ゆ~のは、
「人それぞれ」ですまんだろ。
No2s、私は種村sのファンだけど、別に洗脳さ
れてないし。嫌いなら嫌いの言葉だけですませ
てください。ファンの人の悪口ついでにゆ~な
よ。
👍 [No14] 2004/03/06 20:27info

麻衣さんに同感。

いなくていい人なんていないよね。
私は種村sのマンガ読めて幸せ!
と思ってるし。私はよく、種村s
のマンガで感動しますよ?みなさんは
ないですか?
👍 [No13] 2004/03/06 20:12info

YU


愛華

おおっ!

麻衣さん!!社会の勉強的なカンジですね!すごいです!!!
👍 [No12] 2004/03/06 20:00info

NO2s

人はみんな基本的人権の尊重でだれもいなくていい存在ではありません。種村sもです。
👍 [No11] 2004/03/06 19:58info

麻衣


愛華

でも・・・

No9さんの言うとおり、死を甘く見すぎなのかな~?でも、****さんとかみたいに、種村さんのこととかを軽く「しね」っていう人もいますし。そういう人達と比べたら種村さんの方がちゃんと「死」を考えてると思いますよ。
・・・これは私の意見ですけどねJ(****さんとかより種村さんの方が考えてないとか思ってる人とは、気があわなかったことにしましょう 笑 私が正しい!みたいに言ってるんじゃないですよ。J)
あと、YUさん、・・・生意気じゃないと思いますよ。ごもっとも!!ってカンジです!
👍 [No10] 2004/03/06 18:43info

👍 [No9] 2004/03/06 18:33info

投票した人


YU

好き☆

まぁ、人それぞれですよ。私の友達にも、
嫌い!って言う人いるし。みんなが
嫌ってても、何言われても、気にしないです。
ナマイキ言ってごめんなさい。
👍 [No8] 2004/03/06 18:08info

👍 [No7] 2004/03/06 17:34info

投票した人


投票した人

好き好き大好き~!!! など2件

なんで嫌いとかばっかなの?やめてほしいん
だけど。あたしは大大大大大好きです!!
👍 [No6] 2004/03/06 17:23info

嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!

こいつ真珠湾に埋めてやりてえし
👍 [No5] 2004/03/06 17:14info

投票した人


みみこ

種村

嫌い・・変すぎ・・・
ダサい・・・・テー作さいこー・・・・
👍 [No4] 2004/03/06 17:09info

漫画は面白いけど本人は嫌い。 など3件

本人ゎ『嫌い』までゎいかないけど好きでゎない感じ。
テー作さんゎ種村先生が嫌いっぽぃですね…。
👍 [No3] 2004/03/06 17:07info

覇南


****

種村有菜

こいつって生きてる意味あんの~??
きもいし、ブスだし、デブだし、地球にとって居ない方がいい存在っしょ!!!!
漫画もつまんないしね!!!!
漫画家むいてないよ!!!どうせ、嫌われてていじめられてるようなヤツでしょ!!
だいたい自分の絵美化しすぎ!!!!
頭おかしい!!身障だし!!!!!!
こいつのファンはバカ!!!!洗脳されてんじゃねーよ!!!
👍 [No2] 2004/03/06 17:04info

嫌いだけど

大嫌いだけど、
「ブス」
っていうのは嫌いな理由じゃない。
👍 [No1] 2004/03/06 17:04info

長鼻
1