| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜のコトどう思ってる????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
スイマセン!!!!!ふたつだしちゃいました。スイマセン!!!!! 👍 [No29] 2004/03/19 22:19 ![]() | ![]() 夢 |
![]() 夢 |
![]() 夢 |
![]() 投票した人 | 好き好き大好き~!!!だよ~~~~~~~ 👍 [No26] 2004/03/19 21:29 ![]() |
![]() ナナ |
![]() テー作 | ↓の私の文章なんか文章変ですね^^;言いたい事がまとまらなかったんです・・・。 えっと、種村さんの悪口が増えるって言うのはおかしいと思います。種村さんのことを好きな人もいれば、嫌いな人がいるからその人が正直に感想をいっただけかと・・・ 確かに嫌いな人有利なテーにはなってしまったかもしれませんが、(↓ではバカで結構です。と言いましたが)正直言って、あなたにそこまで言われる筋合いはないと思います。種村さんファンの気分を害するテーをつくってしまったのは私が悪かったのかもしれませんが、ちゃんと、好き派の意見もいれているので、そこんとこはお許しください。 👍 [No24] 2004/03/08 23:50 ![]() |
嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!なんか自分の自画像可愛く描いてるのに、超 ぶさいく!! 👍 [No23] 2004/03/08 19:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() パ~ |
![]() 咲夜 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 👍 [No18] 2004/03/07 08:53 ![]() |
好き好き大好き~!!! など2件どうして嫌いなほうに有利な項目ばっか? 👍 [No17] 2004/03/07 08:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 種村先生のファン |
嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!ぶりっ子 新人漫画家虐め 春ななと浅月舞かわいそう 現実逃避 自意識過剰 問題多すぎ アシスタント自慢 イラスト集の発売で調子のってる ストーリー下手 今月号ワケ分からん。 何?あのページ埋めみたいな詩 ちゃんと話書けって感じ 自分が一番とか思ってんじゃねーよ エロシーン描きたいだけに思える ネット事件とか最悪 てかひいきされてるんじゃないの? 👍 [No15] 2004/03/06 20:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 樹 |
![]() YU |
![]() 愛華 |
![]() 麻衣 |
![]() 愛華 |
嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!死を甘く見すぎ。 👍 [No9] 2004/03/06 18:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() YU |
好き好き大好き~!!!絵がかわいい 👍 [No7] 2004/03/06 17:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 好き好き大好き~!!! など2件なんで嫌いとかばっかなの?やめてほしいん だけど。あたしは大大大大大好きです!! 👍 [No6] 2004/03/06 17:23 ![]() |
嫌い嫌い嫌いまじ嫌い大嫌い!!!!こいつ真珠湾に埋めてやりてえし 👍 [No5] 2004/03/06 17:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みみこ |
漫画は面白いけど本人は嫌い。 など3件本人ゎ『嫌い』までゎいかないけど好きでゎない感じ。 テー作さんゎ種村先生が嫌いっぽぃですね…。 👍 [No3] 2004/03/06 17:07 ![]() | ![]() 覇南 |
![]() **** |
![]() 長鼻 |
| 1 |