何で本気ださないのかな~?絶対この人本気 出せば売れるのに。
なっち(小桜池なつみ)に1票!
デビュー作がイチバン上手い。(絵・話 共 に) 初心に戻って頑張ればきっと花は開く さ♪ それから投票できなかったけど持田s ,話は上手いんだから絵をもうちょっと頑張 って。特に男ね。
この人は本当に期待できる新人漫画家です
ばりばりかんじる。さすが槙sの妹!