メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [アニメのフルムーン最後どうなった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



アニメのフルムーン最後どうなった?

No.16544
開始 2004/03/06 19:00
終了 2004/04/06 18:58
確定
1位.

わかりましぇーんvv

12票
2位.

タクトが人間になってめろこが天使になった

11票
3位.

全く興味なし

7票
4位.

おしえます!

3票
4位.

タクトが人形になってめろこが髪きった

3票
6位.

自分で見ろ。

2票
7位.

見てねぇよっ!つーかフルムーン嫌い。。

1票
7位.

わすれた

1票
7位.

英知くんは…?ってカンジ(笑)

1票
7位.

皆で仲良く消えまちたw

1票
7位.

リョーマLOVE

1票
7位.

それなりにキモかった。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/03/12 16:53info

項目追加した人


👍 [No8] 2004/03/07 21:03info

👍 [No7] 2004/03/07 12:39info

投票した人


テー作

ふぉお

ありがとぉ
わかったべ
👍 [No6] 2004/03/07 10:50info

なんか

なんか、めろこが天使になってたような。
で、タクトは人間に。
👍 [No5] 2004/03/06 21:27info

なな


茉伊子

たしかタクトっていつかまた病気になるんんでしょ??で、また自殺したら今度は幽霊かなんかになるんだよねぇ~~?
👍 [No4] 2004/03/06 20:43info

おしえます!

タクトが記憶喪失になって
幽霊になってしまって、めろこといっしょにきえてしまって、
満月はコンサートを無事に終わらせ若王子先生が手術をして死なずにすんだ。
でもねぎラーメンの二人に罰が下ることになり
タクトは倒れてしまって、めろこが
「かわりに私を幽霊にしてください」ということになって・・・
それでめろこが神様みたいな人に
「本当のやさしさに触れたあなた、あなたは天使になるのです」
といわれ天使になりタクトはもう一度チャンスをあげるということになって人間になった。
そのころの満月は何週間もめろこタクトに合わなくなりおちこんでたんだけど自分のつくった、うさめろこ
マスコットが動いてそのあとを追いかけて、
人間になったタクトにあうんです。
そのあと、うさめろこマスコットを実は操ってた
天使めろこが
「お別れだね満月・・・」
といってほっぺにキスして、で満月がきずいて
「めろこ!」
って叫んで、マスコット操ってたんだよってめろこがしぐさしたら、満月が
「ありがとうめろこ!」
っていってめろこは海のかなたに飛んでいって
それでタクトが気づいて
「めろこ?」
っていってぼーっとして、数秒たったら
思い出した!みたいな顔して
それをみた満月が
「タクト・・・」
って涙ぐみながらタクトを見た・・・。
それでおわりです。
長い&説明下手でごめんなさい!!
👍 [No3] 2004/03/06 19:27info

アニメ見た人


アニメ見た人

おしえます!

タクトが記憶喪失になって
幽霊になってしまって、めろこといっしょにきえてしまって、
満月はコンサートを無事に終わらせ若王子先生が手術をして死なずにすんだ。
でもねぎラーメンの二人に罰が下ることになり
タクトは倒れてしまって、めろこが
「かわりに私を幽霊にしてください」ということになって・・・
それでめろこが神様みたいな人に
「本当のやさしさに触れたあなた、あなたは天使になるのです」
といわれ天使になりタクトはもう一度チャンスをあげるということになって人間になった。
そのころの満月は何週間もめろこタクトに合わなくなりおちこんでたんだけど自分のつくった、うさめろこ
マスコットが動いてそのあとを追いかけて、
人間になったタクトにあうんです。
そのあと、うさめろこマスコットを実は操ってた
天使めろこが
「お別れだね満月・・・」
といってほっぺにキスして、で満月がきずいて
「めろこ!」
って叫んで、マスコット操ってたんだよってめろこがしぐさしたら、満月が
「ありがとうめろこ!」
っていってめろこは海のかなたに飛んでいって
それでタクトが気づいて
「めろこ?」
っていってぼーっとして、数秒たったら
思い出した!みたいな顔して
それをみた満月が
「タクト・・・」
って涙ぐみながらタクトを見た・・・。
それでおわりです。
長い&説明下手でごめんなさい!!
👍 [No2] 2004/03/06 19:25info

これは

これは、アニメのフルムーンの最後をねすごして
みてなかったえみの質問です。
おしえて・・・
👍 [No1] 2004/03/06 19:02info

テー作=えみ
1