いま高校生だけど、小学校ん時はこどちゃ、ジャンヌ、ミン僕、ベイビィLOVEとか流行ってた~!!今の読者は知らないのかな・・・。
アニメ化ですっごい人気になったしね!
微妙な時期か・・、ジャンヌミン僕は90年代後半だしなあ
ジャンヌとか…1990の前半じゃない上に全然名作じゃないじゃん。こどちゃのほうが絶対良いし。種村と小花先生一緒にするのは小花先生に対して失礼。こどちゃしらない人はかわいそう。絶対見るべき。ジャンヌとかエロいじゃん。りぼんにはふさわしくないと思う。ああいうマンガ描きたいなら少女コミックとかに行った方が良いと思う。
こどものおもちゃしらなーい
ジャンヌと一緒にしないでほしいな
「1990かしらない」って・・・。質問の内容の無視はやめなよ・・・。
名作といえばジャンヌとかこどちゃだと思うけど☆
今のりぼんっ子はあまり知らないと思うけどかなり人気ありました!大好きです。80年代後半のやってたからみんなうまれてないかも・・・・