| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [いちごオムレツがパクリっていう人いるけど、どこら辺が何のパクリ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 全て(理由をBBSへ)なんか似たテーを見た気がするなぁ・・・・ (笑 👍 [No4] 2004/03/25 20:58 ![]() |
全て(理由をBBSへ)絵とか~ネタとか~‥‥。まぁ高校生だしね 。しゃーないんじゃなーい? 👍 [No3] 2004/03/18 17:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | パクリじゃない!!なんのパクリですか!? 👍 [No2] 2004/03/18 16:10 ![]() |
こういう人いるんですが、パクリっていってる人いるけどどこら辺がパクリなんですか? ファンなのでしりたいです。 テー作的にはパクリじゃないといいんですが、本当のところをおしえてください。 👍 [No1] 2004/03/18 15:53 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |