メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月VS未来、スキなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月VS未来、スキなのは?

No.17608
開始 2004/05/04 12:25
終了 2004/06/04 12:22
確定
1位.

未来

110票
2位.

満月

90票
3位.

どっちも好き

17票
4位.

余裕で未来ちゃん☆満月キモイ。

14票
5位.

どっちも嫌い

10票
6位.

オレ様 by北斗

3票
6位.

北斗逝け

3票
8位.

荒らしはやめて。(北斗さん)

2票
9位.

知らない

1票
9位.

なんなのーー北斗ってーーー

1票
9位.

オレ様 by種村

1票
9位.

未来怒りっぽい。嫌い

1票
9位.

満月ふたまたかけてるよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも好き

とにかく。
👍 [No31] 2004/05/28 21:07info

投票した人


投票した人

未来

満月はぶりっこすぎて嫌。
👍 [No30] 2004/05/16 16:26info

だんぜん・・・

未来!!チョ-純水{?}で可愛い★
👍 [No29] 2004/05/15 11:28info



う○こ

ぜってー未来

あたりまえ。
👍 [No28] 2004/05/13 21:33info

満月

満月の方がかわいいから!
未来は怒りっぽいから嫌
👍 [No27] 2004/05/09 09:46info

サイコマン


ぜってー未来

未来のほうがかわいい。
👍 [No26] 2004/05/08 17:30info

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
👍 [No25] 2004/05/08 14:33info

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★


投票した人

未来

やっぱ未来
👍 [No24] 2004/05/08 10:32info

満月

満月ちゃんすきですvv
👍 [No23] 2004/05/06 16:56info

投票した人


投票した人

未来

だんぜん
👍 [No22] 2004/05/06 16:15info

北斗って

掲示板来てるよ~。この人。ナルシストじゃん。
👍 [No21] 2004/05/05 18:00info

みみ


投票した人

オレ様 by北斗

こいつうざがー((*´ω`*)笑)わざと
投票してみたり♪♪もちろんっっ未来ちゃん
の方が好き!!!!!!!VvVv
👍 [No20] 2004/05/05 17:23info

満月

どっちもかわいい
👍 [No19] 2004/05/05 17:15info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/05/05 15:29info

未来

絶対未来!!
外部リンク
👍 [No17] 2004/05/05 10:59info

いよっぺ


ルゥ

エンジェルS

なんラン(なんでもランキング)
でも発見しましたよ~。
「リボンランキングの北斗様 by北斗」
って項目追加してるんですよー。
(追加できるところはね)
👍 [No16] 2004/05/04 21:13info

未来

未来大好きwwかゎィィ!!!
👍 [No15] 2004/05/04 18:37info

投票した人


初美

. 未来

かわいいし、今のりぼんのヒロインで一番共感しながら読める!!満月は好きじゃないけど嫌いでもないッテ感じ?
👍 [No14] 2004/05/04 18:00info

エンジェルS

北斗Sはおしゃれランキングにもいた!
👍 [No13] 2004/05/04 17:57info

ココロ


投票した人

未来

ぜーったい未来c!
カワイイよぉ♪ 満月は・・・
👍 [No12] 2004/05/04 17:45info

ぶりっことすぐ怒る奴

どっちもちょっとなー・・。
👍 [No11] 2004/05/04 16:36info



投票した人

未来

確実にこっち
👍 [No10] 2004/05/04 16:34info

満月

満月のほうがかわいいし
👍 [No9] 2004/05/04 15:11info

投票した人


投票した人

満月

未来はどこにでもいるような感じだから好き
になれない。顔も可愛くないし。
👍 [No8] 2004/05/04 15:03info

満月

なんか,未来は、未来で可愛いけど,
満月も、可愛いし,どっちも,好きだけど,どっちかっというと,満月cww
👍 [No7] 2004/05/04 14:59info

通りすがり


投票した人

どっちも好き

ん~!!どっちも~!LOVE!
👍 [No6] 2004/05/04 14:54info

満月

黒髪の主人公ってめずらしいので新鮮。
クロワッサンみたいな髪型も好き。
👍 [No5] 2004/05/04 14:17info

YUKI


エンジェル

北斗さん

あなた雑誌ランキングにきていましたよね。いいかげんにしなさい!
👍 [No4] 2004/05/04 14:15info


ルゥ

満月

でも私が入れて7:6だから
けっこう接戦ですよぉー♪♪
私はモチ未来も好きですが、
未来はやっぱ「春ななキャラ」
と言うカンジなので・・・
満月は今までとはチョッと
違う感じで可愛らしい♪♪
👍 [No2] 2004/05/04 13:42info

満月

未来が圧倒的に勝ちそうでかわいそうだから
👍 [No1] 2004/05/04 13:14info

投票した人
1