マジかわ★
清香だよね~~~~~~~?みんなは、どっち??
だって可愛いじゃん!!
悪なくいじゃん! 悪いのは仁菜でしょ?! どっから見ても! 紗也香はルール違反した仁菜を こらしめただけ!正当防衛!
紗也香なんてただの悪いやつにしかすぎねぇ 。大体、あゆたちをだましておいて今更いい 顔するんじゃねぇって感じ!ムカツク!
私もどっちも好きです☆ 迷った結果、紗也香に投票しました☆
☆