メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [このなかで実はすきだったのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



このなかで実はすきだったのは?

No.17635
開始 2004/05/09 12:20
終了 2004/06/09 12:17
確定
1位.

紗也香

49票
2位.

光理

36票
3位.

栗りん

13票
4位.

果林

12票
5位.

結季

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


栗りん

さやかもかわいいけど・・。三年後の、ウル
トラマニアックみた?番外編の・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・さやか
さぁ、髪の毛きっちゃ他ジャン??????
????????????????????
????????????????????
????????????????????
??だからちょっとイメージがかわっちゃっ
てショックなんだよねぇ!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!クリリンはか
わいいけど、ちょっと性格わるいよねぇ!け
ど、かわいいからゆるせちゃうってかんじ!
ちょっとこれゆったらかなりのひがみになる
んだけど、かわいいからって何やってもゆる
されるってわけじゃないとおもうよ!みさき
ちゃんへの復習のくりりんはちょっと引いち
ゃったかな!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!??????????
????????あそこまでする必要性はな
いよね。
👍 [No9] 2004/05/23 11:44info

投票した人


投票した人

光理

美人ですっ!
👍 [No8] 2004/05/16 20:16info

光理

光理さんとタクトくっついてほしかった~!
👍 [No7] 2004/05/12 10:09info

投票した人


投票した人

紗也香

さやか(・∀・)イイ!!ね
👍 [No6] 2004/05/11 16:52info

紗也香

さやchan好き&#3252
👍 [No5] 2004/05/09 19:35info

投票した人


投票した人

結季

こいつがいなきゃ
👍 [No4] 2004/05/09 18:53info

結季

悪役をはたしてくれたから一応好き
👍 [No3] 2004/05/09 17:30info

投票した人


投票した人

光理

かなぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
あああああああああぁぁぁぁ
👍 [No2] 2004/05/09 17:25info

紗也香

良いやつだった・・・
👍 [No1] 2004/05/09 17:04info

投票した人
1