栗りん
さやかもかわいいけど・・。三年後の、ウル
トラマニアックみた?番外編の・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・さやか
さぁ、髪の毛きっちゃ他ジャン??????
????????????????????
????????????????????
????????????????????
??だからちょっとイメージがかわっちゃっ
てショックなんだよねぇ!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!クリリンはか
わいいけど、ちょっと性格わるいよねぇ!け
ど、かわいいからゆるせちゃうってかんじ!
ちょっとこれゆったらかなりのひがみになる
んだけど、かわいいからって何やってもゆる
されるってわけじゃないとおもうよ!みさき
ちゃんへの復習のくりりんはちょっと引いち
ゃったかな!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!??????????
????????あそこまでする必要性はな
いよね。