うるせーよばーか
かわいいね!皆瀬菜実ちゃん・・・・・さーいーこーうー~~~~~~~
それ、きっと偽だぜ。 その時間。俺は部活中。 パソコンの前にはいなかったはずだ。
んだと?(怒) なら何でお前はリボランに 来てんだよ!んなら来んじゃねぇ~!
皆瀬菜実c好き!!
きれいだから。
菜実→サボテン 聖奈→侍ダーリン 佐野s→いとしのご主人サマ が正しいはずですよ~♪佐野sは飛呂のコト諦めたようで、まだ諦めてないところが嫌い!!(怒)(でも主人公がそんな性格だったら「一途で可愛い!」とか言うかも(汗)
聖奈ちゃんって侍ダーリンじゃなかったっけ? あたしのかんちがい??
かなりかわいー!!!
言っちゃうけどどれもこれも知らない奴ばっか! ほんと、少女漫画ってくだらねぇ! それを読んでるやつもなぁ!!!
いとしのご主人様ですよ^^
かわいすぎるぅー♡
菜実ちゃんがサボテンの秘密で 聖奈ちゃんが××なお年頃で 佐野は・・・????