良い
普通に全部スキだけどねww槙ちゃんマジ好きっ!!!全部マンガ持ってるしっ!
これ以外知らない
絵がKawaii!ベリーGultuto
槙うざい
でも槙先生の漫画全て好き☆★
はじめて読んだ時明石くんに惚れました☆基 本的には今の絵柄が一番いいと思う。
全部好き