メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [私結構感覚変わってるって言われるんですがこの中で同意見あったら投票して下さい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



私結構感覚変わってるって言われるんですがこの中で同意見あったら投票して下さい!

No.17682
開始 2004/05/24 17:29
終了 2004/06/24 17:26
確定
1位.

恩田恭子の気持ちがちょっとわかる。

26票
2位.

ジャンヌより満月の方が性にあった。

19票
3位.

美紅より清香が断然好き。

13票
4位.

仁菜より紗也香が断然すき。

9票
5位.

ご近所のバディ子、歩より好きだった。

8票
6位.

光理のセリフで感動した。

7票
6位.

永スト・ナイパズよりもボク旅ラブ。

7票
8位.

テー作変わり者すぎて全然ない。

3票
9位.

五月少女・しろcもいいが旭cの方がラブ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


満月☆

わたしはジャンヌも好きだけど満月のほうがスキです。
👍 [No27] 2004/06/19 19:42info

まりも


ミッキー

重複しちゃった・・・

「すみません!」が重複してしまいました(・π・)
👍 [No26] 2004/06/18 19:03info

すみません!

ごめんなさい!↓(下の「迷いました・・・。」
って文)で書いたことは、「美紅より清香が断然好き」に投票したということです!
👍 [No25] 2004/06/18 19:01info

ミッキー


ミッキー

すみません!

ごめんなさい!↓(下の「迷いました・・・。」
って文)で書いたことは、「美紅より清香が断然好き」に投票したということです!
👍 [No24] 2004/06/18 19:00info

すみません!

ごめんなさい!↓(下の「迷いました・・・。」
って文)で書いたことは、「美紅より清香が断然好き」に投票したと言うことです!
👍 [No23] 2004/06/18 18:59info

ミッキー


ミッキー

迷いました・・・。

あたしは美紅よりは清香のほうが好きだけど、
「ご近所のバディ子、歩より好きだった」にしようと思ったんだけど、まーどっちも好きだったからこっちにしたよ。
👍 [No22] 2004/06/18 18:52info

仁菜より紗也香が断然すき。

断然・・・ってこともナイけど・・・紗也香
の方が好きです。
👍 [No21] 2004/06/05 14:08info

投票した人


投票した人

ご近所のバディ子、歩より好きだった。

歩大っ嫌い!計算してたっぽいし!
👍 [No20] 2004/05/28 22:10info


投票した人


りえ

NO15s

確かにテー作さん感覚変わってるし(失礼)
仁菜より紗也香すきってとこはわたしもむっと
きたけどそんなの人の勝手なんだからきもい
はないでしょう
👍 [No18] 2004/05/28 15:07info

👍 [No17] 2004/05/27 22:54info

投票した人


YUKI

ぶーさんへ

具体的に教えて下さい。
(何番のテーの発言か)
👍 [No16] 2004/05/27 22:17info

👍 [No15] 2004/05/27 20:17info

投票した人


投票した人

美紅より清香が断然好き。

何か、美紅って、ポチと清香さんの間にわり
こみしたって感じでやだ。
👍 [No14] 2004/05/26 19:42info

関係ないんですけど..

未来は みく、みき、いまき、いまく じゃなくて、<みらい>と読みます!
👍 [No13] 2004/05/25 17:57info

未来


ぷー

ぶー

YUKIさん答えてと言ってるものには答えましょうね・・・・あるテー・・・感じ悪いですよ
👍 [No12] 2004/05/25 16:49info

え・・まじっすかYUKIs!

なんか猛烈に嬉しいです
👍 [No11] 2004/05/25 16:48info

テー作


YUKI

全部

全部、あたしとかぶってます。
でも、あたしは変わっているという自覚は全くありませんでしたよ。
👍 [No10] 2004/05/25 15:35info

恩田恭子の気持ちがちょっとわかる

きっぺいかっこイーもんねw
恩田恭子がしっとするのも無理ないよ!!
👍 [No9] 2004/05/24 21:14info

ゆい


投票した人
👍 [No8] 2004/05/24 20:18info

NO6s

ありがとうございます!
私も!私も最後残念って言うか
泣いちゃいました。切なくて。(笑)
👍 [No7] 2004/05/24 19:49info

テー作


投票した人

ご近所のバディ子、歩より好きだった。

私もバデぃ子の方が好きでしたよ!!だから
最後はすっごぃ残念でした↓あと清香の方が
断然好き!!!こっちにも投票したかったぁ
↓
👍 [No6] 2004/05/24 19:22info

👍 [No5] 2004/05/24 18:47info

投票した人


テー作

ルイs

いーえ!
大体の人はジャンヌの方が好きみたいなので
ルイsの感覚の方が正常何ですよね!
👍 [No4] 2004/05/24 17:56info

テー作s

説明ありがとうゴザイマスv
それじゃ~うちはジャンヌの方かな。
絵・ストーリー・キャラ・設定
全てが大好きなんですよvvv
満月も大好きですが、なんかこ~
「有菜っちのマンガ」としては違和感が
あるかんじなので・・・(よくわからん
👍 [No3] 2004/05/24 17:50info

ルイ


テー作

うーんと

ジャンヌより満月の方が
私の漫画のつぼに合ったてことになる
でしょうか。ご投票ありがとうございます。
私はけして仁菜や美紅や歩を嫌ってるわけではないんですよ?くらるとこうなっただけで!
👍 [No2] 2004/05/24 17:40info

恩田恭子の気持ちがちょっとわかる。

確かにテー作s感覚変わってるかな(ヒド
でも感覚なんて皆同じなわけないんだから
気にすることは無いと思いますよ^^
------------------------------------
なんか・・・あんなヒドい事もしたけど
結局はただ陰で片思いする女の子なんだ~と思った☆
------------------------------------
あの~項目に入ってる
「ジャンヌより満月の方が性にあった。」って
よく意味がわからないのですが・・・(汗
どぉゆぅ意味なんですか?是非教えてくださいv
👍 [No1] 2004/05/24 17:36info

ルイ
1