| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [リボランに関係ないと思うんですが・・・(bbsで)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 友那 |
![]() ナツ |
![]() ヤミ☆ちゃん |
・・・・久しぶりに来たけど私への個人攻撃テーブルが立ってたんですか~? テー作がMなのは火を見るより明らか。 正直、私は何もMさんに悪いことはしてないんですけど、彼女が勝手に私のこと恨んで(妬み?)中傷したり勝手に私の名前使って荒らしたりしてるらしいですね。 事の発端は・・・ 自慢じゃないんですけど、 ・私がちょっと天然な性格だったらしく、チャットや掲示板でみんなからかわいいとかいわれてた。 (別にそれで浮かれてたわけじゃないんですけど。) Mは構ってとよく言ってて、多分寂しがり屋なんだと思います。(ついでに自己主張が激しいので自分より目立っている人を嫌う)だから最初は話しかけたりして仲良くなってたんですけどね・・・ ・AAにそのころはまってて良く作って貼ってて、MはAA作れなくて、漫画のコピペを自分が作ったと言い張って貼っていた。 思い当たるのはこれだけ。 Mは可哀想といえば可哀想なんです。 だから同情は一時してました。 でももうこの悪事には耐えられないのでオリランには二度ときません。 さようなら。ジャンプランに戻る勇気もとても起こらないし。 👍 [No19] 2004/05/27 18:50 ![]() | ![]() ヤミ☆ちゃん |
![]() 友那 |
![]() 友那 |
![]() テー作 |
![]() 友那 |
![]() w |
![]() 友那 |
![]() テー作 |
友那さん、えりかさん、ルイさん、未来さん、美捺さんよろしくお願いします。 👍 [No11] 2004/05/26 13:22 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 友那 | 荒らしうざいよね。テー作s。あたしも荒らし嫌い。 うざいよね。わかるよ。 あたし友那ちゅうもんです。 👍 [No10] 2004/05/25 21:22 ![]() |
![]() えりか |
![]() テー作 |
![]() ルイ |
![]() テー作 |
?。?{Howaltuto?どしたの!? 👍 [No5] 2004/05/25 17:44 ![]() | ![]() 未来 |
![]() テー作 |
![]() 美捺 |
![]() ラン |
ごめんなさい・・・掲示板のことですが・・・これだけはどうしようもなくて、 昨日掲示板にエムさんという荒らしが来たんです。 ジャンプランキングのテーブルと ここのテーブルにりぼんランで一番糞なのはって書いたんです。 そして私は見ているのは辛くなったんです・・・ こんな私はどうしたらいいのでしょうか。 👍 [No1] 2004/05/25 08:52 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |