メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [リボランに関係ないと思うんですが・・・(bbsで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



リボランに関係ないと思うんですが・・・(bbsで)

No.17689
開始 2004/05/25 08:46
終了 2004/06/25 08:42

1位.

いいよ。

13票
2位.

無理。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No23] 2004/05/28 21:29info

投票した人


友那

だから

だからあたしは掲示板に行こうっていってるの。
(テー作sとかに)
👍 [No22] 2004/05/28 18:41info

:::

この掲示板は無駄なカキコミが多い。
雑談もするなとは言えないし言わない。
だけど関係ないテーブルを立てた上に雑談はいけないと思う。
別にこの中で誰が悪いかなんて決める必要はない。
だけど荒しなんてこういう大手サイトでは当然の事。
現実的に無くすのは無理だと思う。
いちいち相手にしてたら増える一方だし、
固定ネームは荒らしの対象に遇いやすいと思う
多少辛くても我慢が必要じゃないかな?
👍 [No21] 2004/05/27 20:33info

ナツ


ヤミ☆ちゃん

唯一・・・

Mが寄ってこないはずのりぼんランにまで現われてショックです。。
👍 [No20] 2004/05/27 18:52info

・・・・

久しぶりに来たけど私への個人攻撃テーブルが立ってたんですか~?
テー作がMなのは火を見るより明らか。
正直、私は何もMさんに悪いことはしてないんですけど、彼女が勝手に私のこと恨んで(妬み?)中傷したり勝手に私の名前使って荒らしたりしてるらしいですね。
事の発端は・・・
自慢じゃないんですけど、
・私がちょっと天然な性格だったらしく、チャットや掲示板でみんなからかわいいとかいわれてた。
(別にそれで浮かれてたわけじゃないんですけど。)
Mは構ってとよく言ってて、多分寂しがり屋なんだと思います。(ついでに自己主張が激しいので自分より目立っている人を嫌う)だから最初は話しかけたりして仲良くなってたんですけどね・・・
・AAにそのころはまってて良く作って貼ってて、MはAA作れなくて、漫画のコピペを自分が作ったと言い張って貼っていた。
思い当たるのはこれだけ。
Mは可哀想といえば可哀想なんです。
だから同情は一時してました。
でももうこの悪事には耐えられないのでオリランには二度ときません。
さようなら。ジャンプランに戻る勇気もとても起こらないし。
👍 [No19] 2004/05/27 18:50info

ヤミ☆ちゃん


友那

あのさ・・・。

掲示板いかない???????
👍 [No18] 2004/05/27 06:57info

;;

そーなんだ。
そーいえば・・・。話題ずれてんね。
(べつにいいんだけどね)
👍 [No17] 2004/05/26 20:17info

友那


テー作

。。。

先生たちの都合で・・・
👍 [No16] 2004/05/26 19:54info

次の日が・・・

うちの学校あしたちょっち行事みたいなもんがあるんです。ウチの学校は毎日5時間で火曜日ゎ6時間。
(クラブとか委員会があるのです)
👍 [No15] 2004/05/26 18:00info

友那


小学生は4時間授業のところ多いですよww(ワラ
水曜日は特に
私の学校もそうだったなー
多分それじゃないでしょうかそれか特別行事
👍 [No14] 2004/05/26 17:49info

あたしも

あたしも4時間だよう。
テー作sはどーして4時間授業だった???
👍 [No13] 2004/05/26 17:44info

友那


テー作

あ!

今日4時間授業なので!
👍 [No12] 2004/05/26 13:25info

👍 [No11] 2004/05/26 13:22info

テー作


友那

荒らしうざいよね。テー作s。

あたしも荒らし嫌い。
うざいよね。わかるよ。
あたし友那ちゅうもんです。
👍 [No10] 2004/05/25 21:22info

テー作

私も昨日来ました!荒らしはひどいですね!
👍 [No9] 2004/05/25 19:20info

えりか


テー作

ルイ

昨日リボンランキングの掲示板をエムが荒らしてきました。
ジャンプランにヤミちゃんは変体とかそういうテーブルをおすすめにしろって言ってきたんです。
でもみんなは削除希望を押してそして消えたら今度は掲示板の人たちをジャンプランキングとここにりぼんランの掲示板で一番糞なのは。って書いてきたんです。
そして私は見ていられなくなって、大泣きしたんです。
・・・関係ない話ですね・・・
👍 [No8] 2004/05/25 18:22info

テー作s

こんにちわ。えぇっと~・・・
とりあえず具体的に話していただけませんか?
ちゃんと話してくれないとアドバイスも慰めも
何も出来ないし。とりあえず全部言ってみて?
もし言うのが辛くても全部話して?でゎ、それだけです。
👍 [No7] 2004/05/25 18:12info

ルイ


テー作

未来

あそこで何もできなかった私が・・・悔しくて・・・
👍 [No6] 2004/05/25 17:58info

👍 [No5] 2004/05/25 17:44info

未来


テー作

・・・

削除はされたんですけど。。。
👍 [No4] 2004/05/25 09:06info

テー作s

どういう意味?ジャンプランキングのどこ?
👍 [No3] 2004/05/25 09:02info

美捺


ラン

ごめん・・・

熱がでてきたから、後で来る。
👍 [No2] 2004/05/25 08:56info

ごめんなさい・・・掲示板のことですが・・・

これだけはどうしようもなくて、
昨日掲示板にエムさんという荒らしが来たんです。
ジャンプランキングのテーブルと
ここのテーブルにりぼんランで一番糞なのはって書いたんです。
そして私は見ているのは辛くなったんです・・・
こんな私はどうしたらいいのでしょうか。
👍 [No1] 2004/05/25 08:52info

テー作
1