だってわからないもの。・
でも初耳したのは結構昔ですよ~
ってヵ情報遅ぃねww
観るよー
私も見たいなぁww 下弦の月、最初から最後までりぼんで よんだことあって、当時ゎ意味わかんない部分 とかあったけど今読み返したら凄い おもろかったww だから、見に行きたい!あれ泣けるよね
ラスト・クォーターvvv 知ってる人は知ってるよね。 今年の秋公開ですvvv