よくわかんない~!! 感覚とかって人それぞれだから そんなんキショいとか言ってる方が どうかと思うんだけど。ってか 消えてないよ?テー№間違えてたりしてない?
何がありえないんですか…?NO20180のテー作さんの感覚がですか?? 理解力なくてすみません…;;
私は結構同感多かったよ~?? 一個もなかったの?
きもいっしょ?消えろよ!(消えなくてもいいや・・・。)とにかくきもい!