| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [①好きな先生②いい点③悪い点(ないは無しにしてください)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2004/06/23 09:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 追加項目した人 | ①酒井まゆs②表現力③横顔表現力とか絵とかキャラは凄く良いです 今はかなり良くなったんですけど横顔のバランズがちょっとというところがあります すみません… 👍 [No10] 2004/05/29 17:53 ![]() |
①槙ようこ②全部③ないおーもーよすぎ 👍 [No9] 2004/05/28 21:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
👍 [No7] 2004/05/28 09:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 未猫&未来 | ①Harutanana②Zennbu③Nasi春ななと会ってみたいです! 春ななって、前、<春日苺>って言うペンネームだったんですよね! 👍 [No6] 2004/05/28 06:33 ![]() |
①春田なな先生②全部③無し尊敬してます!漫画家の中で一番好きです。 👍 [No5] 2004/05/28 06:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ①種村先生w②絵、話が超良いw③ナルシ;イヤ・・・というより、変?? 👍 [No4] 2004/05/27 22:06 ![]() |
①椎名あゆみ②お話・絵③ない椎名あゆみのペンギン☆ブラザーズ最高☆★ 👍 [No3] 2004/05/27 20:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | ①種村先生w②絵、話が超良いw③ナルシ;自画像を可愛く描きすぎなんだよねぇ…。でも絵、話が良いww詩も完璧☆話読んでて泣けてくる…。種村先生、これからも頑張れww 👍 [No2] 2004/05/27 19:43 ![]() |
①春田なな②××なお年頃のみ③他、全て最近はもうダメ。連載やめろ 👍 [No1] 2004/05/27 19:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |