なんで漢字分かんの!?調べたの!?ソレト モ感!?
まぢ好き!
ふっ。 はひどいとおもいますヨ。 ちなみに私は春田先生がすきですvv
少し新しいテーのテー作さんと同じなのかな …、ななが奈々になってる。
春田なな!奈々じゃないよ!ひらがなだよ!
大好き!
春田なんかりぼんにいらない