もうはまっちゃいました(*^-^*)
いつもではないなぁ。テストの日とか、用事 がある時は来ないョ!(←あたりまえw)
いつも来れるほど暇じゃない・・・うちの学 校は科目試験が多いんだ・・・
けっこーいい情報あるんで!別にナルシとか じゃなくても来る人は来るんだよね~
楽しいですよ^^
楽しいじゃん!