当たり前さーりぼんでかなりいい位置にいる 漫画だねww絵もストーリーも作者もw
ほしい
微妙~・・・ うち的には「シュガーポット」がおススメかな? でも、うちの価値観だから あんま参考にならないカモ。 ごめんね。
ってか迷い㊥…。ねぇ!話が微妙にそれるん だけど、桜ヶ丘エンジェルズかSUGARP OT、どっちがオススメかなぁ?
買う!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようかな・・・
何となく
普通に買う!