何でいつも春田先生は”なな”nに(なのに )奈々ってゆー漢字ワカンノ!?調べたの! ?ソレトモ感!?
すっごいファンなんですよぉ! サイコ-☆
まぢ好き!
ななだけどね。
種村デブ。
奈々じゃなくてななだよ
激ファンです!!おかしい!!と思われても 人それぞれなんで・・・
かわE~