| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [bbsで話すテーがあったけど・・・・そう言うテーって作もいいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作(えりか) |
ぇ?はぁ!?ハッキリ言ってよね!意味プー 👍 [No7] 2004/05/30 19:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() テー作 |
このテーもそのテーも禁止されています。bbsで話すとサーバーに負担がかかってしまいます。 だから、例:「bbsに来て☆○○について話そっ☆」は 禁止されているんです。だからと言ってこーゆーテーも ダメなんです。こうゆう事はその場で聞いて方がいいと 思う。正直うちもよくわからないんですよ。オリランって 結構ややこしいんですよね~。人気なだけに。 👍 [No5] 2004/05/29 22:13 ![]() | ![]() ルイ |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 | こういうテーも作るな4X@E 👍 [No2] 2004/05/29 08:15 ![]() |
![]() ぁりみ |
| 1 |