メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [bbsで話すテーがあったけど・・・・そう言うテーって作もいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



bbsで話すテーがあったけど・・・・そう言うテーって作もいいの?

No.17747
開始 2004/05/29 07:56
終了 2004/06/29 07:53

1位.

分かんない!

17票
2位.

このテーもそのテーも禁止されています。

3票
2位.

|\/|エム|\/|エム

3票
4位.

うん!

1票
4位.

こういうテーも作るな

1票
4位.

1票
4位.

ぇ?はぁ!?ハッキリ言ってよね!

1票
8位.

ダメ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作(えりか)

NO,7s

意味分かんないんですか?だから~bbsをチャットみたい
に話すテーはOKか聞いてたんですよ!意味分かりました?
👍 [No8] 2004/05/31 19:09info


項目追加した人


テー作

ルイs

ありがとう!
👍 [No6] 2004/05/30 10:00info

このテーもそのテーも禁止されています。

bbsで話すとサーバーに負担がかかってしまいます。
だから、例:「bbsに来て☆○○について話そっ☆」は
禁止されているんです。だからと言ってこーゆーテーも
ダメなんです。こうゆう事はその場で聞いて方がいいと
思う。正直うちもよくわからないんですよ。オリランって
結構ややこしいんですよね~。人気なだけに。
👍 [No5] 2004/05/29 22:13info

ルイ


テー作

禁止?

前にbbsで話すテーあったよね・・・・
違う???その時管理人s何か言ってた?
たとえば「だめ」とか・・・・・??
👍 [No4] 2004/05/29 20:09info

えっ?

このテーも罪になるの?
分からなかった!
もう作んないほうがいいかぁ・・・・
👍 [No3] 2004/05/29 20:05info

テー作


項目追加した人
👍 [No2] 2004/05/29 08:15info

話そう☆ヾ

お話しましよ^-^
👍 [No1] 2004/05/29 08:09info

ぁりみ
1