かっこいいし
ガクトの性格面白い版。みたいな感じ。
ガクトかわいそう;
ppu
大竹かっこいいじゃん
なんか違うのばっか・・投票できないや(涙
テー作=最悪 もっとカッコE→だろーーーが!!!!!! ちゃんと見ろ!!ボケーーーーーーーーーーーーーー