綾かわいいきれい美人
綾c最高!!蘭も美由もダイスキ!!
美人で頭もいいのにきどってない
愛里キモイ。
頭いいし、可愛いし。おっとりしててO。オ ネギャルばんざい!
綾c超かわいい☆大好き!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!
綾cはお姉系がチョ~似合ってるし可愛いか ら好き
どっちかって言うと、綾cが良い☆ 服装とかもおねぃ系で可愛いし☆★