いくみドジだけどかわいい------!
いくみドジでキモイ
杏樹もかわいいけどいくみのほうが好き!
というかどっちもどっち。杏樹はガキくさい しいくみうざい
いくみより杏樹の方が可愛いw
いくみより絶対こっち!