バナナs>私も話好きですよwでも 絵も好きw倉橋sとはちょっと違うと 思うけどなぁ。。なんていうか・・ スッキリ(?)しててカッコいいと思 いますよ♪ あ。。なんか私喧嘩売ってるみたいですね。 。えっ、違いますよ!!(汗
なんか朝比奈ゆうやって話しすきだけど 絵がねぇ~。倉橋レベル・・・。 も~っちょっと上手かったら見てあげてもいいけどぉ
関係ありますよ~。近距離恋愛っていうのはりぼんの漫画家の朝比奈ゆうや先生が描いた漫画です!おもしろいので読んでみるといいかもですよ☆(宣伝!?
おもろぃ★一回読んでみるとぃぃよw
これってリボンに関係ある?