絵も話も古い。
昔は良い今は絵も話も古い
私も吉住s大好きです!
当たり前!!
種村よりはいくらかまし
atarimae
吉住sの漫画は好きだけどそんな別に うまいってワケでもないし・・・でも 下手ってワケでもない・・・・