こどちゃおもろいやん!
いや、当然でしょ?
こどちゃでしょっ★やっぱ羽山と紗南のコンビはおきにいりっ
GALSなんかと比べてなんになんの? 意味なしだよ。ってかGALSとかいって あったま悪そうだしぃ~!言葉使い悪なりそうやわぁ
GALSC》CO`CCΔ C±C《C?C・C?i^‰C・ C?C》CO`C…C》CO`CAA 76;IA°He`¨ a^‘sCCI`C¢C? C§A°I
断然
こどちゃも好きだけど・・・
あったよ一回だけ!!! それに別にそんなんなくたって面白いんだから いいじゃん!!!そんなこといちいち気にしちゃあ つまんないよ!!!!
ギャルズ?だせ~!!GALSってかならず 最後のページで「え?あなたが??」みたいなのが ないじゃん次の号でどうなるんだろっていうのがないからやだ!!
こどちゃは読んだ事なぁ~い!!GALS! は見た事あるしおもしろいから好き♪
こどちゃよんだことない。