クロス~v
紳クロかっこえ~^^
みんなぁ!ウォーターボーイズみろよな!
やっぱ略すとこれぢゃん!!? クロスもい→ケド,これもぃぃんぢゃん?? ぁたしゎこれタイプw
いいねコレ(笑)
紳同・・って振動みたいじゃん(笑