あの制服ってkyokoの9話 の扉絵の制服の色違いだね 少し違うけど。
タイトルだけ見ると…801ですか?W
だけど絵がどうも…;
有菜だしなぁ
>>9さんに同意。 戦わなきゃ現実と。
期待できない。あんな制服あるわけないし。現代にちかずいてほしい
興味ねぇ~
コノテーブルアリスギウザイ タネムラウザイシー キエロ ボケ カス ナス アホホホホホホホホホ
有菜っち大好き!!(漫画も本人も)早くみ たいです~
超期待
なんかおもしろそーだよね
てか全然。まじいらんし
絵がウザイ!!
かなり期待じゃないですかッ!? 満月の時はちょっと暗めだったから…。 明るい学園ストーリーでいいと思います☆