ご、ごめんなさ~い!!今度から、ちゃんと作ります!!(テー作)
あのさァ。あたしは「フィン」「都」「円」「めろこ」がすきなんですけど。「めろこ」はいるけど
「全員嫌い!!」って項目があって「全員好き!!」って項目がないのってちょっとおかしくありません?
めろめろめろこvv可愛すぎ!
って何で「全員」って項目が無いの!!(怒
死んでしまえ
当にキョーコうざ