やっぱ蘭でしょ
ペットにしたいなぁ(笑
リーヤ!!
リーゼント超カッコええ~☆
未来みたいのいっぱいいるじゃん。
いや、あんまり深く考えないでください。 内面的とか外見的にこんな人がいたら 理想だなぁと思うキャラで・・・。 変な質問で申し訳ありませんが・・・。
実際に漫画キャラが いたら、恐いよ・・・ ・・・