赤ずきんチャチャの方が絶対、面白い!
イケイケゴーゴージャーンプ!!
姫ちゃんのリボン全巻持っている!ちょー好 きだよ!!
姫は読んでない
どっちも大好きで悩んだけどこっちの方が少 ないので入れました!