ふろくファンルームの絵描いてる人だよね! !昔はいっぱいマンガ描いてたのになぁ。。 絵が繊細で綺麗ですよ。漫画もおもしろい( ってゆーか意外?な展開が。。)コミックス 出てるので興味のある方は買ってみては?? w
付録コーナー書いてる人です。ちなみに私は 嫌いです(´∀`)
’`ィ!先生☆(@´∀`@∩) ワカリマセン!