そだね。酒井 まゆs絵下手になってきてるぃ・・・
もうすぐ最終回だしね。
ベイベの方が全然人気!!!!!
最近の絵がきらい 前のがよかった
永スト大好き♪(漫画1~3までもってます♪) まゆぽんサイコ→☆ 永ストに最終回なんてなくていいのに→(涙
きもいもん。
もうすぐ最終回だから全サないんだよ。