此処で麻衣ちゃんに興味ありの人は 色々話しましょう
私もマルサの主題歌聴いてほしむら まいさんを知りました! 良かったら話しましょ~
星村麻衣の曲では「Stay With You」はそんな好きじゃないけど「夏色のキャンパス」「Cherish」「Get Happy」はかなり好き。これからもかなり期待してる。かなりかわいいし。
このまえテレビで見たらいいなぁと思った。 感動ってかんじ!!