あたりまえ
「種村きえろ。ついでに信者も。」ってあんたが消えろ!ここに書いてもいい人はyesの人だけ・・そうでしょ?これを作ったテー作さん?
種村きえろ。ついでに信者も。
種村先生が書く学園モノって、すごく気にな る!!
もーチョー種村ファン。次回作チョー楽しみ。灰音かわいい。
超期待!!学園モノってあんましかかないしね~(いっつも、ファンタジー系だし。)
種村先生の次回作でしょ?めっさ楽しみだし !!!
めっちゃ見たい!!楽しみ♪♪♪
ぜんぜん。
めっちゃ楽しみです!
少し興味がある!種村先生が学園モノって…。
見てもつまらない
ぁたりまえでしょゃ!!