何がいいたいわけぇ???????????????
やっばい!
種村さんっぽいよね
絵がめちゃめちゃうまい!ストーリーはたまにまちゃくちゃになるけど・・・・
みて。たねむらぱくってる
髪型は一言で言うと時代遅れ。話はパクリパ ラダイス。イイトコ無し。
ナルシーだし。プロ失格たか自分でかいてた し。プッww
ナルシストじゃないと思うんですけど…。 絵以外何もない人って入れてる人、あんた種村の 何!?って話。
嫌いじゃないです
上手