| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [いい加減種村種村言うのヤメロ。しつこい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ::::: |
同感。いい加減にして欲しい…悪口は良くないし・・・ 👍 [No13] 2004/08/02 13:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ffff | 嫌いって素直に意見を述べているだけ。って入れている人は自分の好きな漫画家が叩かれると ギャーギャー文句いうだろ??種村嫌いならそのページ 飛ばせばいいのにいちいち話しに文句つけてあるいみ オタだね 👍 [No12] 2004/08/02 01:32 ![]() |
![]() (>▽<) |
![]() 思った人 |
![]() マリ |
![]() 投票した人 | 同感。いい加減にして欲しい…アンチは嫌だわね 👍 [No8] 2004/08/01 13:06 ![]() |
![]() 思った人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/07/31 22:51 ![]() |
同感。いい加減にして欲しい…嫌いなら嫌いで理由を言ってみろ馬鹿。自画 像キモイとか性格悪いとかそうゆう漫画に関 係ない理由は却下。 👍 [No5] 2004/07/31 21:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() マリ |
同感。いい加減にして欲しい…ウザすぎ。 👍 [No3] 2004/07/31 16:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() レイ |
![]() マリ |
| 1 |