| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [no21432で種村に投票した人小学生が投票した気がする] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ff |
![]() †愛梨花† |
![]() ::::: |
うざいのに、まだ来るんだ(ゲラそりゃ、こんな餓鬼ばっか集まる所で聞いたテー作が馬鹿なのでは?(あ、21432の方ね) 実際種村有菜の漫画を読んでいる高校生は自分の知る限りでは割と居ますから。 理由 1、ファンタジーだから買うのはちょっと・・だけど妹が買ってるから読んでる 2、皆には言ってないけど小学生の頃から種村さんのファンだから読みたい 3、可愛らしい絵柄で好き。 等の理由で読んでいる(あくまで読んでいる)中学三年生・高校生は割と居る。 実際自分の仲間内(自分は中三の5月生まれなので15)では読んでいる方居ますし(ゲラゲラ >>ほとんどの15歳以上のひとゎ矢沢sの読んでるし この決め付けるのがどうかと言ってるんですけどねぇ。 確かに、矢沢あいの漫画は高校生に人気があるだろう。中学生も割と読んでるが。 だからと言って、ほとんどが矢沢のだけだと思うのか?種村のも槙のも春田・酒井などでも面白ければ読むものですが、何か? 👍 [No43] 2004/08/17 17:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 |
![]() 匿名 |
![]() ぷよの |
![]() 匿名 |
![]() ぷよの |
>>36(ぁ、35の奴文字化けね上等=ヤンキーにつながるとは全く思いませんが、何か? まず、ヤンキーがパソコンしない事に気づけ( ゚Д゚)ゴルァ! (したとしてもこんなとこには来ないであろう) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ゲラゲラゲラwまじで言ってんの、それ。 「わざと」、「でつか?」にしてますが、何かぁぁ? 馬鹿にしてんですけどねぇー? やっぱ分かんなかったかぁ~(ゲラ それと。タイプミスだとしても、そんなものでいちいち言うのも餓鬼かと……。 1、タイプミスは誰にでもありえる 2、タイプミスを馬鹿にする奴はよっぽど言い返す事がない 3、タイプミスを馬鹿にする=餓鬼 大人ぶってるのではなく、事実を言ってそれを馬鹿にしているだけですが、何か? 誰も幼稚とは言ってないので、貴方が勝手に思い込んでいるor認めているだけと思われ(プ (゚Д゚)ハァ?グチを言われるのではなく、「お前ウザい」「消えろ」等言うくせに、わざわざこのBBSに来る輩が面白くてしかも自分のカキコにまたちゃんとレスってくれるのが面白くて来てるだけですが、何か? 余計なお世話だと思われ。 いるよね、すぐに「精神科行けば?」とか言う餓鬼 👍 [No37] 2004/08/14 18:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 女 |
>>34何が可哀相なのか分かりかねるね。 自分は返しただけですからぁ(ゲラゲラ 同情される方もなかなか可哀相かと…… 「ゲラ」がキモいから、何か?自分は貴方にキモいって言われても何とも思いませんのでご了承下さい(何 同じような事を言わないで頂きたい。 重複した事を言うのは ヤ メ ロ 。 (゚Д゚)ハァ? 別に傷ついたなんて言ってないですけど、何か? そっちが傷つく意味が分からない。「むしろ」、「消えろ」とか言われて普通に傷つくのは(この部分で自分が傷ついてるとは一言も言ってない)こっちだと言ってんだよ。 (´。`)ハァ……。 人のカキコもろくに読めない奴ばっかり(ゲラゲラ 自分の存在が目障りなら貴方達がここに来るのを止めればいいだけ。自分は楽しいから来る。 指図される覚えは ナ イ 。 嫌われるの 上 等 。ですが、何か? (゚Д゚)ハァ? 貴方目大丈夫でつか?(ゲラ 「>>〇〇」ってやってんだろが。自分はレスした奴以外が読んでピーピー入ってくるから言ってるだけ。 👍 [No35] 2004/08/14 17:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 愛海 |
![]() 匿名 |
![]() ☆★ |
しつこいな>>29 うざいなら何でわざわざこのBBSに来られるのか分かりません。こちらの気分まで害さないで頂きたい(ゲラ いなくなるなんて出来ないので貴方がこのBBSに来なくなれば良いかと… >>30 じゃあ読まなくて結構。というより誰も読んで欲しいなんて思ってませんが?(ゲラ イライラすると言いながらもこのBBSに書き込む貴方に自分はイライラします。 >>匿名ってずらっって黒文字でいっぱい書かれても よめねーっての。 ハァ?ちょっと国語ちゃんと勉強してますか?文法の勉強し直した方がいいかと思われ。 読めないとか言いつつ読んでるのでは?というより読めないとかヤバイ(ゲラゲラ 態度がでかいのはそっちかと…。 誰が傷ついてるんですか?どちらかと言えば傷つくのはこっちなんですがね(ゲラ 後「きづつく」→× 「きずつく」→〇ですよ 👍 [No31] 2004/08/09 14:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆえ | 投票してないよ(小学生)匿名の文章 見てるとイライラする 匿名ってずらっって黒文字でいっぱい書かれても よめねーっての。 NO.27さんの言う通りホント居なくなって。 あんた態度でかすぎ 自分の言葉で人がきづついてるのが解らないの? 👍 [No30] 2004/08/08 14:32 ![]() |
![]() みーこ |
![]() 匿名 |
![]() あーちゃん |
![]() 綺羅 |
あーぁ。自作自演っぽい。>>21 誰も答えられないのではなく「答えない」だけですが? まぁ、一つ言わせてもらえば小学生でもオバサンでもありませんが。 別に自分は貴方が誰の味方とかどうでも良いんですが…。普通に書き込みみてれば分かるし(ゲラ 大人ぶったつもりは全くないんですけどねぇ~(ゲラゲラ 貴方が勝手に思い込んでるだけでは? それと、貴方も十分餓鬼っぽいと思いますが(嘲笑 >>ここゎ、オマエのグチみたいの匿名とかゆーやつここくんのやめたら?? 意味が分かりません。ちゃんと意味が分かる日本語を使って下さい。 >>22 そのくらいは知っているつもりですが、何か?普通に作文とかでは「っていうか」(まず使わないですけど)って書いてますが? 普通に間違えたのではなく故意にそうしているので「馬鹿」等言われる筋合いはありません。 何度も言っていますが年齢を言う気はありません。 小学校レベルの問題なら全部解けるのでご心配なく 誰も貴方に読んで欲しいなんて言ってませんが? 読みたくないのなら読まなくていいのに、わざわざ読むなんて物好きなんですね(ゲラゲラ >>23 何時の間にってちゃんと日時と時間記されているでしょう。それくらい自分で読んでください。(あぁ、もしかして嫌味だったんでしょうか?) 年齢についてはもう何も言うつもりはありません。過去レスをもっと読むべきかと…。 👍 [No25] 2004/08/05 12:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 怒羅江門 | 投票してないよ(小学生)匿名sの事ゎ無視した方がいいとおもいます。 👍 [No24] 2004/08/05 10:16 ![]() |
![]() ppppp |
![]() みみみっみ |
![]() ミニー |
![]() 匿名 | >>19自分の年齢について聞いてきたのは17と15のはずなんですがね(ゲラ まぁ、答える気は更々ありませんが(ゲラゲラ 十七歳にしてはまた子供っぽい文体ですね。もしかしてわざとですか? どう見ても十七歳とは感じられない。 まぁ、貴方の年齢なんてどうでもいんですが(嘲笑 誰も全部自分の意見が正しいだなんて一言も言ってませんが、なにか? 「友達に嫌われる」等言われたのでそう言っただけですが?普通に心配されてるなんて思わないっつの。 自分は「ばか」「きもい」「うざい」「意味不」とか意味もなく使ってない辺りでは貴方達よりは上かと…。 >>キモィとこゎ、まず文章ながくして、自分の意見しかかいてね~とこ。 文章長いののドコがキモイんだと…「文章長いからきもい。」→「文章長くて何がキモイの?」と。 聞いてるわけです。 自分の意見しか書いてないって…そりゃ貴方達もでしょう(嘲笑 ってゆうか自分の意見以外の何を書けと…?(笑 >>ってかこんなにかかなくったって短くまとまられね~おまえが、餓鬼だってコト。 短くまとめられないと餓鬼だななんて初めて知りました☆(キモ あー……じゃあ長々と色々書いてる大人も餓鬼なんだな~。 あーぁ可哀相。 ってゆうか書いてんだろが。貴方達の書き込みに突っ込み所が多いので文も長くなるんだ…と。カキコ読んでからレスしてくださいよ、せめて。 👍 [No20] 2004/08/03 16:19 ![]() |
![]() かな |
![]() 匿名 | 自作自演の可能性有だね13>> つーか文章長っ!何でそんな人の意見にすぐはむかうの?ここゎ人の意見をグチグチいうとコじゃねーんだよ。 文章長いから何か?長いと書き込んではいけないという規則でもありましたかね(ゲラ しかも意見に歯向かってるのではなく、「自分」自身の意見を述べているだけですが? 人の意見を言うとこでなけりゃなんなんでしょうかね? >>そうやって、自分の意見ばっか押し付けるやつゎ影で友達に嫌われるよ。さっきからno3,no8のこと餓鬼とばっかいってんなよ。ま~かってにいってろばーか。 まぁ、実際自分友達居ますから(ゲラ 貴方に自分の交友関係心配される必要なしなんでー。 まぁ余計なお世話っつーか?嫌味のつもりでしょうけどね(もしくは忠告)最後に「ばーか」とか付けてるあたり貴方も餓鬼ですね(嘲笑 >>14 貴方に好かれたいとは一ミリも思っていませんからご安心をw何が意味分からないのか、説明願いたい >>馬鹿の一つ覚えみたいに餓鬼ばっかいってんじゃねーよ。君すっごく嫌われやすいタイプだよ それでは餓鬼ってゆうの控えましょうか?精神年齢低いね、くらいでいいのかねぇー(ゲラ 馬鹿の一つ覚えみたいに貴方達も自分に餓鬼と思わせる書き込みがあるのも原因ですがね。そりゃ、貴方達みたいな人には嫌われるでしょうが自分にはちゃんとお友達居るのでご心配なく。 >>。「貴方見たいな餓鬼にはどっちの意見が正しいのかわからない。」それで自分が勝ったつもりでしかも爆笑してさ~餓鬼なのはてめーだよ低レベル女 では、あちらの意見のドコが正しいのか説明願いますw 貴方は貴方の意見が正しいって思ってるんだから、ちゃんと説明できるはずですよね?(ゲラ 別に勝ったも何も最初から争ってませんから。低レベルなのはそっちかと… >>テメーの事がキモインだよ!投票してもしかたないってさー甘やかすなってかんじ~。 だから、ドコがキモインですかって聞いてんの。今貴方、自分がキモイって言いましたよね?じゃあちゃんと説明してくれますよね? 後「甘やかすな」って何が? >>15 あぁ~…貴方達みたいな精神年齢低い人達煽って楽しんでるあたり?(ゲラ そうかもねぇ~♪ >>2回もこんなクソ長い文章かくなんてきみカナリしつこい。匿名s気味何歳?教えて。 二回もこんなクソ長く(正確には三回w)文章書いてるのは暇だし、貴方達の意見が「何言ってんの?」ってくらいな書き込みだから。 何歳か答える義務はない。ってゆうか人に聞く前に自分が言えよ(ゲラ >>17 そーですねーwでもこんな所で好かれようなんて思っていませんが…? うん。貴方達の頑張って反抗してくる書き込みみて楽しんでる自分も結構餓鬼だ罠w 馬鹿ではないと思いますけど…?貴方達よりは。 文章長いから何?と問いたい。そう思うならもっと自分が突っ込みたくなる所を無くせよ。 ってゆうか長文かっこよくねーよ(ゲラ 嫌味にもならねぇよ(ゲラゲラ タイトルにも書いてるけど自演の可能性が大。 まず、同じような内容が多い。 後、時間が微妙に重なってたり餓鬼的発言多し。 👍 [No18] 2004/08/02 22:56 ![]() |
![]() ミッキー |
![]() 投票した人 | 投票してないよ(小学生)あたしは投票したかったけど小学生なので我 慢したよ! 👍 [No16] 2004/08/02 13:12 ![]() |
![]() あかり |
![]() キテイ | 匿名sきらい。いみわかんねーのはそっちだろ馬鹿の一つ覚えみたいに餓鬼ばっかいってんじゃねーよ。君すっごく嫌われやすいタイプだよ。「貴方見たいな餓鬼にはどっちの意見が正しいのかわからない。」それで自分が勝ったつもりでしかも爆笑してさ~餓鬼なのはてめーだよ低レベル女。「何が気持ち悪いんだかね~」って、テメーの事がキモインだよ!投票してもしかたないってさー甘やかすなってかんじ~。 👍 [No14] 2004/08/02 12:29 ![]() |
![]() 北川 |
![]() (>▽<) |
>>8別に言ってる事がこのテーと一緒じゃないとか関係ありませんが? 自分はpppppの発言がとてつもなく腹立ったのでピーピーと文句付けてるだけですが?(笑 >>つーか私の発言が正しい。という事自体あんたおもいっきり馬鹿&きもい。 実際正しいので、何と答えたら良いやら…(嘲笑 まぁ、貴方にみたいな餓鬼にはどっちの意見が正しいとか決められないでしょうね(爆 何かあったらすぐ「きもい」等連呼w何が気持ち悪いんだかねぇ~(嘲笑 >>NANAがcookieで連載して種村の漫画がリボンで連載してる。という事実からして、矢沢sの漫画ゎ女子高生向き、種村sの漫画は小学生向きと誰でもわかるよ。 しつこいっすねー。 ってゆうか貴方ちゃんと人のカキコ読んでますか? もう一回書くのはめんどいのでちゃんと読め餓鬼。 >>矢沢sの漫画ゎ女子高生向き、種村sの漫画は小学生向きと誰でもわかるよ。私ゎpppppsの意見に賛成 あくまで「向き」ダロ。女子高生でも種村有菜の漫画が好きな奴だっていんだよ。 それに、じゃあ何でわざわざ餓鬼向け雑誌のリボランにあんなテーを立てるのかがワカランな。 結局あのテーはNANA・愛してるぜベイベ★★が上位であって欲しかったとしか思えない。 それに、ココに来てるのは小学生・中学生がほとんどなんだから小学生が投票しても仕方ないだろ。 人の好みにケチ付ける意見に賛成とは…(嘲笑 手に負えない馬鹿だと思われるな、おい。 👍 [No11] 2004/08/01 16:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 幸子 |
投票してないよ(小学生)何 いってんの?バカテー作 👍 [No9] 2004/08/01 11:35 ![]() | ![]() 投票人 |
![]() 真紀 | 匿名sやだ~(@-@)いってる事このテーブルと関係なぃし。つーか私の発言が正しい。という事自体あんたおもいっきり馬鹿&きもい。つーか大体NANAがcookieで連載して種村の漫画がリボンで連載してる。という事実からして、矢沢sの漫画ゎ女子高生向き、種村sの漫画は小学生向きと誰でもわかるよ。私ゎpppppsの意見に賛成 👍 [No8] 2004/08/01 10:55 ![]() |
投票してないよ(小学生)だって「15歳以上」って時点で 「あ、パス」って投票しなかったもん。 って言っても証拠無いし信じてもらえるか 微妙だけどねぇ。。。(苦笑 👍 [No7] 2004/07/31 23:48 ![]() | ![]() ルイ |
![]() 匿名 |
![]() レイ |
![]() 匿名 | は?ppppp お 前 が う ざ い よ ( 藁 >>確かに種村の漫画読んでる人は、ごく少数(しかもヲタク)いるけど 種村有菜の漫画を読んでる人が少ないとどうして言い切れるのかね(嘲笑 実際いつかの「王様のブランチ」で人気(?)の漫画にちゃんと「満月をさがして」がはいってましたが何か? (もちろん、愛してるぜベイベ・NANAもね) 決して少数ではないと認めたほうがいいのではないですか?年齢だけが上を行って精神年齢の低いpppppさん(爆 そして、矢沢あいにもヲタクファンが含まれていると思いますが何か? 槙ようこにも同じく。 >>あの投票結果をみると何かおかしいとか思う 何がおかしいのかわかりませんね。 人の好みは人それぞれだろう。十五歳以上でも種村有菜の漫画が好きな人もいるだろうし、矢沢あいの漫画が好きな人もいるだろうし、槙ようこの漫画が好きな人もいる。 人の好みにまでケチつけるんですか?貴方達、餓鬼は(爆 >>no1の言ってることは正しい!けどno2のいってることぅざい これはもう、餓鬼の発言に爆笑だね。 どう考えても私の言ってる事が正論ですが、なにか? まぁ、うざいしかいえないんだろうね。 私の発言が正しいからw 👍 [No4] 2004/07/31 22:22 ![]() |
![]() ppppp |
![]() 匿名 |
あたしも思った!!!(15歳以上の人)15才以上で種村有菜に入れるなんておかし いもん^^; 👍 [No1] 2004/07/31 15:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |