キモいよ・・・。愛し合ってる時点で間違ってるし。
プロモの時点でキモすぎだッツーの
違うよ。だって二人とも彼氏いるもん。
どー見たってレズじゃん
本人達いわく「レズじゃない。私たちは愛し合ってるだけ」らしいです。まぁ、「それがレズなんじゃん!」とか「男女の恋愛以外は変!」って思ってる人にはレズにしか聞こえないかもしれないけど、多分相手が女だから好きなんじゃなくて『「レナ」or「ジュリア」だから好き』って意味なんじゃないですか?ってわけでレズじゃないよ!