つまんな過ぎだしあれ
まぢサイコーぢゃん!!絶対上の上ぢゃろぉぉぉーーーーー!!!
糞の糞。
上の上の上
ツマンネーヨバーカ
あったりまえ!!
なんか全然面白くなかった
期待して損した(´-`;)
だってば!
ぅんこいか
でもわかりにくいね
画力とエピローグ技術で。
コレとしか思えない。