はやせきもい。ていうかカリスマの全キャラきもい。
言うまでも無く。
厳格なイメージだから
皇帝キモイ
ごめん、正直隼世の何がいいのか分からない。
かっこいいねvvホモ(?)だけど
当たり前ジャン!
隼世とか無理。
ったりまぇだ