メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [朝比奈ゆうや先生ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



朝比奈ゆうや先生ってどう思う?

No.19205
開始 2004/08/18 21:50
終了 2004/09/18 21:47
確定
1位.

話がいい

56票
2位.

絵も話も悪い

33票
3位.

絵も話もいい

24票
4位.

絵がいい

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絵も話も悪い

絵が下手。話がありきたり
👍 [No7] 2004/09/02 19:11info

投票した人


投票した人

絵も話も悪い

なんで漫画家になったん?ってかんじ
👍 [No6] 2004/08/22 14:21info

絵も話もいい

「話がいい」にしようかと思ったけど、今本
誌で連載してる人(北○ 薫・香○ 陽○・
松○夏○・・・)より上手いよねぇと思って
コッチに投票。
👍 [No5] 2004/08/19 20:25info

投票した人

絵も話も悪い

絵むかしのほうがいいだろ
👍 [No3] 2004/08/19 16:24info

投票した人


投票した人

絵も話もいい

絵の雰囲気が好き
👍 [No2] 2004/08/19 01:21info

話がいい など2件

絵は下手だからいや!
👍 [No1] 2004/08/18 23:42info

投票した人
1