絵が下手。話がありきたり
なんで漫画家になったん?ってかんじ
「話がいい」にしようかと思ったけど、今本 誌で連載してる人(北○ 薫・香○ 陽○・ 松○夏○・・・)より上手いよねぇと思って コッチに投票。
絵むかしのほうがいいだろ
絵の雰囲気が好き
絵は下手だからいや!