なんないよ
aa
種村と北沢とその他はアニメ化しなくていーよ
でも配役は良い人がいい
ドラマになってほしい
なってくれるなら。まぁありえないと思うけ ど。
ドラマでもいける。
けどならないと思うよだって 今連載してるケド きっと3回連載だとオモウ 長くて五回連載じゃない?
でもその前にベイベドラマ化してほしいヵモvv
けど、実際にはありえないと思う。
あの程度の漫画なれんし