みんな好きなんでー・・
めちゃめちゃ絵がかわえぇ~vvv
春田ななsが一番人気なんだー!
もしかしておおばやしみゆきが好きとかいうタイプですか?
一番!
ちゃおっこだけどだーーーーーいすきです!!! 絵がうまい!! りぼんもだーーーーーーーーーーーいすき!! いっつも友達から借りてるんだ!!
有菜っち大好き!
ぁりな一票も入ってなぃねo
春田ななs槙ようこsはまあまあ好きだけど・・(種村有菜sきらいでもないけど・・)
種村さんは私的に受け付けません(ファンの 方ごめんなさい)