NARUTO大好き!!!!傑作やね!!
映画見に行ったし・・・・・
面白いけどジャンプランキングでやってくだ さいな。
りぼん全く関係ないっつの。
だいたいりぼんに関係ないじゃん?
面白いな。
でもここはリボンだけど?
名作!!!
確かに面白いけど明らかにラン違い。
面白いですけど。。ここ。。りぼランですか らぁー!!
メチャメチャメtリャ同意ゃでぇ~~~~w ww
おもろいけどラン違い・・・。
DBパクり過ぎ。てか、ジャンプランキング いけ!!
つっこんでいいのか。。?藁w