実力に決まってんだろ!
よくわかんね
ひいきしすぎ!!
カナリねo
ぅつ
んなこたねぃょ!
ひがみっぽぃ言い方するなぁぁぁ!!!! 実力でここまで来たの!!!! 槙先生だ って種村ファンダョ!!!!
実力と人気がなければあそこまでプッシュさ れない
売れる人を持ち上げて、売れない人は斬り捨 てる。コレとーぜん!!
人気あると勘違いしてる!!!!(・へ・)
実力があるからアニメ化とかしてる。