きもめ
アンチッテスゲーウザイシ
槙さんの方がいい
あのね、なんだかんだ言っても種村がリボン誌で1番人気あるし実力あるんだから、どこか別の雑誌にとばされる事はないよ。
ぁりなきもぃo 絵目でヵすぎ・ファッションセンスださぃ・髪型ぉヵしぃ・話めちゃくちゃ・作者もぉたでせいヵくゎるぃo 槙先生と正反対o ちゃぉにぃってくださぃo
大好きvv
全てにおいて傑作だね!
全部好きデス!!!!!!!! ってぃぅ ヵ嫌いならワザワザ投票するなって感じ o
人間性嫌いって人多いけど、あたしは好き