なんか可愛いぢゃん。
カッコイイです!!亜希もいい!!
キャラスキw可愛いし☆
亜希はあんま好きじゃない。。。
元木が特別好きなわけじゃないけど元木。 亜希って死 ねとか普通に言ってるし。こわっ
番外編おもしろかったvvv
どっちも大好き
絶対亜希
どっちも好きだけど。。亜希カナ?
キャラがスキ☆